こだわり

2020.01.25

こだわりを持つ。

 

何でも自分でやってみるからこだわるようになったのか、
こだわりがあるから自分でやってみざるを得なくなったのか。
鶏が先か卵が先か。
それでも、自前で作れるものや模型は自らイメージを描き出せるからいい。
以前はHPも自前で作っていた。
ところが、自分なりに仕組みがわかったものから、
ひとにお願いしないと時間も技術も追いつかない。

 

イメージをひとに伝えて作り上げる難しさ。
こだわりがなければ出来合いのものでも許されるものが、
どうしても料理人の手料理を欲してしまう。
設計を依頼するお施主様の気持ちがよくわかる。
わかるひとにはきっと伝わる。
そんな間違い探しのようなHPのリニューアルをしました。