4/22,23 オープンハウス in 旭川

今週末は旭川市内でオープンハウスを行います。
お披露目前に少しどんな家なのかご紹介します。
初めてお会いしてから2年の歳月が経ちました。
この間、コロナ禍や物価高騰などの煽りを受けながら、ようやく家が完成するところまで辿り着くことができました。

 

この家には、5つの階段があります。
このご家族の要望をお聞きした時にひらめいたアイディアをお見せしたところ、
「要望を叶えつつも、見たことない!」と気に入っていただけ、
「私も体験したことがないので、ワクワクしますね。」と応えた記憶があります。

 

このご家族にお会いしていなければ決して思いつかなかった、
このご家族のためだけの家になりました。

 

まだ予約に余裕がありますので、
この機会にぜひ建築家による家をご体験ください。

 

お申込みは、http://atelier-monogoto.jp/blog/完成見学会のお知らせ/

 

写真は、設計時にお施主さんが確認したものと、実際に出来上がったもの。