11/3,4 第2回ワークショップのお知らせ

2019.10.24

なんとか低予算でも味わいのある家づくりができないかと始めた「みかんの家」。

 

昔はひとのつながりで家づくりをしていましたよね、

今日でもSNSを通じて皆で協力して家をつくることはできないかと、参加型の家づくりを模索しています。

すべてを買うのではない家づくりという選択肢。

携わることでその魅力をもっと知ってもらいたいと思います。

今回、室内のキッチンや床を塗る第2回ワークショップを開催します。

完成間近の内覧もついでにでき、家づくりのことをお施主様まじえて聞くこともできます。

開催日時:11/3(日),4(月) 10-16時

場所:札幌市南区藤野(参加希望者には後日案内します)

お申込み:氏名・参加希望日時・人数(大人・子供)を明記の上

info@atelier-monogoto.jpまで

人数:10名程度

主催:アトリエモノゴト一級建築士事務所

URL:http://atelier-monogoto.jp

 

※1日だけの参加、途中参加、退出などご予定に合わせて参加できます。

※簡単な作業なので、小学生以上であれば誰でも参加できます。

※お申込み人数が多い場合は抽選となります。

※飲み物・食事はこちらで用意いたします。

※道具はこちらで用意しますが、汚れてもいい服装・靴でいらしてください。